貝塚市長の元へ表敬訪問させていただきました。

貝塚沢茄子が誇るべき地位を獲得—市長への表敬訪問

皆さん、こんにちは!

貝塚澤なすのなにわ伝統野菜認証を受け貝塚市の市長のもとへ表敬訪問を行い、直接報告させていただきました。

市長への報告と決意の新たなスタート

この表敬訪問は、貝塚澤なすが地域の誇りであり、私たちのコミュニティにとって大切な宝であることを再確認する機会となりました。市長との対話の中で、私たちは貝塚沢茄子を地元を代表する産品としてさらに発展させていく決意を新たにしました。市長も「実に素晴らしいことですね」とおほめいただきました。


地域産品としての期待と責任

「なにわ伝統野菜」としての認証は、地元産品としての地位だけでなく、貝塚澤なすに託された期待と責任も伴います。市長からは、地域の農業振興はもちろん、地元経済への貢献や食文化の継承といった大きな役割を果たしていくよう激励の言葉もいただきました。


貝塚澤なすの未来に向けて

この貴重な認証を契機に、貝塚澤なすはこれまで以上に多くの方々に愛される野菜となりますよう、私たちはさまざまな取り組みを進めていく所存です。市長のもとへの訪問を通じて、私たちは地域全体で貝塚澤なすを支え、育てていく強い結束を確認することができました。

この報告は、ただの始まりに過ぎません。これからも、貝塚澤なすを含む地元の素晴らしい食材が、私たちの生活に欠かせない存在であり続けるよう、一層の努力をしていきます。

皆さん、引き続き私たちの活動にご注目いただき、ご支援のほどよろしくお願いします。貝塚澤なすの今後の活躍に、どうぞご期待ください!


貝塚澤なすの大きな一歩に、改めて気合が入ります。貝塚澤なすが未来にどのような色彩を加えていくのか、わくわくするような展望です。また次の更新で、この地元の茄子のさらなる動向をお伝えできればと思います。

泉州水なす・貝塚澤なすの北野農園

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です