5月17日 なにわ伝統野菜に認証されました!!!

嬉しいお知らせです!本日、5月17日に貝塚澤なすがなにわ伝統野菜に認証されました!

北野農園が15年もの間、探求し続けた泉州水なすの原種、「貝塚澤なす」が認証を受けたことで、泉州水なすの素晴らしさがさらに広く知られることとなりました。

この嬉しいニュースを皆様にお祝いの気持ちを込めてお伝えしたいです。貝塚澤なすの認証は、北野農園の情熱と努力の結晶です。私たちは長い年月をかけて、泉州水なすの原種を探求してきました。

そしてついに、その努力が報われ、認証を受けることができました。

これにより、泉州水なすはますます多くの方々に認知され、選ばれる存在となることを願っております。

貝塚澤なすの独特な風味や食感、そして栄養価の高さをお楽しみいただける機会が増えることでしょう。

私たちは、引き続き頑張って泉州水なすの魅力を伝えるために努力してまいります。

皆様にとって、この認証が泉州水なすの良さをしっていただく一層の理由となりますように。これからも、北野農園はその伝統と品質にこだわり続け、最高品質の泉州水なす、貝塚澤なすを生産いたします。

心から嬉しい気持ちでいっぱいです。貝塚澤なすの認証は、泉州水なすの輝かしい未来を予感させます。ますます多くの方々にその素晴らしさを知っていただけることを願っています。引き続き、ご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます!

(この文章はchatGPTの手を借りつつ北野農園が制作しました。これからも古き良き食材の良さを最新技術を使い発信していきます)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です